人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saran_toya-月の輝き-


光への探求
by saran_tuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nさんのご感想

おかげさまで、首の痛みはその場で良くなり、辛くなくなりました。
腰の痛みは半減して日によって反対側が痛くなりますが、慢性的なもので、
立仕事なのである程度はしょうがないと思っています。
ふくらはぎから上の部分が意外にもこっていたのがわかったのは自分でもびっくりでした。
足裏もすごく丁寧で気持ちよかったでした。
何よりも人を大切にしていただいている感じを受けました。
コジコジさんの温かい人柄と包容力であっという間の90分でした!
そうそう、電車に乗ってわかったのですが、
左足と右足が地面にちゃんとついていたので、骨盤の歪みが治っていたんだな、
と今日気がつきました。
by saran_tuya | 2009-11-16 14:00