saran_toya-月の輝き-


光への探求
by saran_tuya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしいということ

今日友人と久しぶりに
鵠沼海岸の「バルカ」でご飯を食べました(^o^)

いつもいつもおいしいイタリアンを食べさせて頂き
そして、いつもいつも素敵な心遣いをして頂き
おなかもこころも“しあわせ”な状態になります。

友人と食べ終えて話をしていたんですが

おいしいものを
「おいしい!」とただ一言言って
目を合わせることが
一緒にご飯を食べる時
すごく大事だよね と

おいしいのに
何もそのご飯について話をしてもらえなかったら
ご飯はいくらおいしくても
味気ないものになってしまう

大げさかもしれないけれど
ご飯(お酒もですね)は
人と人をつなぐ大きな役割があるんだなぁ と
改めて思います

16日のモニターセッションあと2枠です
ピンと来たら、ご連絡下さい
[PR]
# by saran_tuya | 2008-11-14 23:55 | 日々つらつらと

シルバーアーチ

11月24日にやすらぎの部屋主催の
シルバーアーチが開催されます。

とてもたのしい文化祭っという感じです。

今回私も
「フットトリートメント・そら」で出店致します。
20分1000円となります。
是非お立ち寄り下さい!!

詳しくは下記のブログまで
http://silverarch.exblog.jp/

皆さんのお越しをお待ちしております
[PR]
# by saran_tuya | 2008-11-12 19:49 | やすらぎ

無事に

10月5日にリンパ・ドレナージュのモニターセッションがありました。

無事に終わりました。(ホッ☆)

今回受けて頂きました、2名の方々
本当にありがとうございました。

自分の施術が自分の身になり骨となる
大事な作業の第1歩を踏み出せて
本当に感謝です。

受けて頂く人がいなければ
成り立たなかったので
今回ご縁を頂いて良かったです。

自分が始めてセッションをやってみて
やる前はどうしよう、どうしようだったのが
いざ行う時になると
緊張はしていましたが、どこかで安心している自分を感じることができました。

時間と空間にゆだねているというのでしょうか・・・
自分を感じながら
そこにいるのは、とても貴重な体験でした。

バイト先ではよく自分が感じられずに
何しているのかわからなくなることが多いんですけどね(汗;)

自分がやっていることを
少しでも広めていきたいと、少しだけ感じ始めています。
[PR]
# by saran_tuya | 2008-10-08 00:43 | セッションの日程