saran_toya-月の輝き-


光への探求
by saran_tuya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行く年くる年

夢だとしたら

夢だとしても


時間は過ぎて


年があけます

どんな年でしたか


どんな年にしたいですか


光あふれる

年になります(*^∇^*)

よい、お年を
[PR]
by saran_tuya | 2009-12-31 20:42

キラキラ・・・☆

c0154206_21461292.jpg


オーラソーマのバイヤル

オーラソーマの「ビーマーライト」というヒーリングに使用するものが

ネックレスになっています。

作成してくださったのが

オーラソーマのプラクティショナーをなさっている

碧海さんです。

ヒーリングティールーム碧海』を開かれています。


これは、碧海さんがクリスマス企画として

作成されています。


今回初めて申し込みました。

私のバースボトルB35で作成して頂きました。



初めてバースボトルが、B35と知った時、
 
自分とは似つかない色だったので

びっくりしたのを覚えています。


このバイヤルが届いてつけた時に

胸のところが、ざわざわしているのを感じました。

バースボトルは、私が一生をかけてかかわっていくボトル。

身近に持つことによって

きっと色々なメッセージをおしえてくれると思って

ワクワクしています。
[PR]
by saran_tuya | 2009-12-25 21:46

聖なる夜に


我もひとりなれど、

彼もまたひとりなり。

しかし、彼も我もひとつなり。

光あれ・・・聖なる夜に

灯火は暖かく皆を迎えてくれる


心の灯火をたやさぬように
[PR]
by saran_tuya | 2009-12-24 22:28

アベ・マリア

c0154206_19503652.jpg

みなとみらいの

ランドマークのツリーは

時間になると

平原綾香さんが歌う

アベ・マリアに合わせて

ツリーが色をかえます


平原さんの歌声は

とても澄んでいて

建物を通り越して

宇宙まで繋がっていくようでした
[PR]
by saran_tuya | 2009-12-17 19:50 | 日々つらつらと

12月のセッションの日程は、こちらです。
の左から3番目をクリックしてください)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



毎年、相 田 み つ を さんの

カレンダーを自分の家用と私の実家用に購入しています。

カレンダーが届き

中を開けると

12月22日から始まる、「相 田 み つ を 全 貌 展」の

チラシが入っていました。

そこには書があり

「道

道はじぶんで
 
つくる

道は自分で

ひらく

人のつくったものは

じぶんの道には

ならない」

とありました。

今書いていても、何故か涙が出そうになります。

そのチラシを見た時は

涙が溢れて止まりませんでした。

ほんと、ほんとうにそうです。

道は、じぶんで・・・

おそれるな

じぶんで、ひらけ

足をすくめていても

必ず1歩出さなければならない時がくる

必ず
[PR]
by saran_tuya | 2009-12-09 11:39 | 日々つらつらと

2回

12月のセッションの日程は、こちらです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週は、2回公園を散歩にいきました。

公園は、1周2km

アップ↑ダウン↓がありながら

歩いて行きます。

c0154206_23143049.jpg


途中、海が見えたり

(この景色でわかるかなぁ)


c0154206_23143079.jpg



ゴジラがいたり

(もうわかる?)

c0154206_23143033.jpg


今は紅葉が綺麗でした。


日頃の運動不足を解消できるとは

思っていませんが・・・

週に1回ぐらいのペースでいいから

続けられたら、と思っております(=^_^=)
[PR]
by saran_tuya | 2009-12-05 23:14 | 日々つらつらと