saran_toya-月の輝き-


光への探求
by saran_tuya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なかなか

なかなかスムーズには行かない

だけど

信じている

きっと、この先に

この歩いている先に

あるということを


今歩いている道は

暗闇かもしれない

光かもしれない

だけどそれは、必ず全て光であるということを

信じている、信じたいと思っている

きっと、きっと・・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

セッションの日程は、こちらまで
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-30 22:59 | やすらぎ

青空

c0154206_21123945.jpg

今日は

気持ちがいい

青空でした


銀杏並木が

黄色に染まっていました
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-26 21:12 | 日々つらつらと

巡礼の道

c0154206_2112096.jpg


私の友人の赤阪友昭さんが

大阪のギャラリーで

写真展を行っています。

「EL Camino~巡礼の道を行く~」   です。

スペインの巡礼道を実際に歩き

撮ってきた写真達です。

期間は11月20日~12月2日

11月27日19:00~スライド&トークショー¥1000(1ドリンク付き)が

あります。


大阪には、ちょっと・・・という方には

Coyote No.39で旅の一部が「スペイン彷徨」として

掲載されております。

こちらを是非ご覧ください。


ギャラリーは、

photo gallery Sai

大阪市福島区鷺洲2丁目7-19

詳しくはhttp://photo-sai.com/まで
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-23 21:12 | 日々つらつらと

いってきました

c0154206_12101037.jpg

昨日晴れ間をねらって
いってきました、国 立 博 物 館
今展示されているのは、皇 室 の 名 宝 第2期 になります。
青空に木々の色彩が何ともいえない配置です。

展示品は、石器とか和歌とか、正 倉 院の物
どれも、素敵な品々でした。

c0154206_1210108.jpg


展示を見た後は、本館にも周り
アイヌの装束などを見てきました。

先ほどの展示もそうですが
石器や呪術に使われたものは
特にまだ何か宿っているような気がしてなりません。
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-19 12:10 | 日々つらつらと

筑波山

c0154206_1442722.jpg

c0154206_1442713.jpg

昨日は、実家の両親、叔父叔母、いとこと
筑波山に行って来ました

もみじの紅葉と

まゆみの実です

一昨日までの雨が嘘のような感じでした

朝筑波山に向かう時は

一昨日までの雨が、太陽に温められ

水蒸気となっている風景が

とてもきれいでした


筑波山は、しっかりつつじヶ丘から歩きました。


途中、磐倉があり

おぉ〜*.・

いいなぁ、と思っていました。
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-16 14:04 | 日々つらつらと

Nさんのご感想

おかげさまで、首の痛みはその場で良くなり、辛くなくなりました。
腰の痛みは半減して日によって反対側が痛くなりますが、慢性的なもので、
立仕事なのである程度はしょうがないと思っています。
ふくらはぎから上の部分が意外にもこっていたのがわかったのは自分でもびっくりでした。
足裏もすごく丁寧で気持ちよかったでした。
何よりも人を大切にしていただいている感じを受けました。
コジコジさんの温かい人柄と包容力であっという間の90分でした!
そうそう、電車に乗ってわかったのですが、
左足と右足が地面にちゃんとついていたので、骨盤の歪みが治っていたんだな、
と今日気がつきました。
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-16 14:00

Mさんのご感想

リンパドレナージュは、何度か受けたことがあるのですが、
coji-cojiさんの手技は、とても気持ちがよかったです。
腕と足にやっていただいた、ゆっくりゆるめてくださる手技が、
本当に身体だけでなくて、脳が緩むのがわかって、リラックスできました。
アルファー波が広がっていく感じ・・というのでしょうか。
腕や足で落ちるというはじめての経験でした。
あの手技は、ちゃんとPRなさってくださいね☆

おかげさまで、すごくリラックスできて、
あの日は、お昼寝してしまいました。

そして、思っていたよりも考え事とかが多かったのだな~と気づいたり。
脳が緩んだおかげで、気持ちも自由になったような気分デス。

身体は、あれからずっとほかほかで、
昨日も今日も裸足で過ごしています。
全身がとても緩んだようで、
今日のヨガのレッスンでは、アーサナ(ポーズ)が楽にできました。

そして、何よりも、お肌のツヤがいいです~♪

自分の身体って、大事にしたいな~って
改めて思いました。
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-13 23:43

Kさんのご感想

とても心地よい時間をありがとうございました。
coji-cojiさんの温かくて優しい手でマッサージしていただく度に、不要になったエレメンタルがパラパラと剥がれ落ちていくような、そんな感覚がありました。
身体(皮膚や筋肉)に過去のエレメンタルが蓄積されているという説は、本当か
も・・・と思いました。
帰宅後は眠くなって、お昼寝をしました。
昼間に寝た時は大抵夢を見るのですけれど、ぐっすり。
久しぶりに「良く寝たぁ~(^^)」という感じでした。
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-13 23:11

Hさんのご感想

一言でいうと、なんというか、不思議な施術?でした。 もちろん、心地よかったです
ただ、想像していたのとは、ちょっと違ってました。

想像では、ギュー、ギューギュー、グィグィグィ(揉んでる) な想定でしたが、
コジコジさんのリンパドレナージュは、ギューーー、ハタハタハタハタ、ギューーーー、ハタハタハタハタって感じでした。
蝶が羽でハタハタと流れを促す感じ?。 個人的に、刺激の強い施術が苦手なので、とても心地よく寛げました。
しかも、こんなにハタハタした刺激なのに、老廃物を押し流す、かなりの効果が実感できました。 施術後、ご飯を食べ、ハーブティーを飲んだまでは、普段とあまり変わらなかったのですが、家に帰り、お風呂に入ったりした後、布団に入る前に、いつも湯飲みに半分くらいの水を飲むので、その日もいつも通り、水を飲んで寝ました。
施術で体がゆるんでいたせいか、すぐに眠りにおちました。…む。体は寝ているけど、めちゃくちゃトイレに行きたい…うーん…起きたくないなぁ…寒いし…ごまかして寝…むれないほど、トイレに行かないとっということが、布団に入ってから4~5 時間の間に、二回もあったのです。
普段は、朝までほとんど起きないので、これは間違いなく、老廃物押し流し効果だと思われます。

また、施術前に、現在、自分の体で気になる部分を聞いて頂いて、施術中、施術後と、施術をしてコジコジさんがその部位に関して、術者の立場から汲み取れる事を、丁寧に説明して下さり、安
心できました。 受けている方は「あ。そこ痛いわ」とか感じますが、施術している方には、痛みという信号がないのに、的確に「ここですね」と解るのが、すごいものだと感心してしまいました。

あと、体がゆるんでくると、思考も普段とは違うエリアに旅するようで、いつもぐるぐる考えていても、思いもしないような事がフト脳裏に浮かんだりして、なんとなく不思議な気がしました。

後半は、すっかりねこけていて記憶がありませんが、ゆったりリラックスできました。
普段、もくもくと動いてくれる体に、こういうご褒美はとても良いなぁと思いました。
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-13 23:10

はにえる☆はなさんのご感想

はにえる☆はなさんのご感想

一言で表せば、「至福の時をありがとうございました」
というセッションでした。

前日に慌ただしく申し込みをしたのですが、
快く受け入れてくださり感謝しています。
実はワタシ、人に身体を触れられるのが苦手なのですが、
最近身体を酷使気味だったので、
少し楽にしてあげたいと思っていたところに告知を発見して
「coji-cojiさんだし大丈夫」という思いもあり迷わず申し込みました。

お部屋で迎えてくれたcoji-cojiさんは、もう母そのもので、
安心感と幸福感に無条件で包んでくださり、
(coji-cojiさんご自身はもしかすると多少緊張されていたのかもしれませんが、)
とてもリラックスした雰囲気で施術を受けることができました。

母の手の中にいるような、
もっと言うと「子宮の中ってこういう感じ?」って思うような、
安心感と幸福感と信頼感と……何とも言えない気持ち良さでした。

選んでくださった香りもとても幸せな香りで♪
それから手の施術の際には
どうもクラウンチャクラが活性化するらしいという(!)
面白い体験もあったりして
なかなか濃いセッションでありました。

受けた後は「あ~、ワタシ疲れていたのね」と実感して
帰って早く寝ました。
そして久々にしっかり夢を見て、起きてもちゃんと覚えていました。
一週間たちましたが、まだ夢見れてます。
身体も非常に軽くなり、動かしやすい状態になりました(^O^)
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-13 23:08