saran_toya-月の輝き-


光への探求
by saran_tuya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:やすらぎ( 11 )

なかなか

なかなかスムーズには行かない

だけど

信じている

きっと、この先に

この歩いている先に

あるということを


今歩いている道は

暗闇かもしれない

光かもしれない

だけどそれは、必ず全て光であるということを

信じている、信じたいと思っている

きっと、きっと・・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

セッションの日程は、こちらまで
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-30 22:59 | やすらぎ

シルバーアーチ

昨日いつもお世話になっている
やすらぎの部屋が主催する
「シルバーアーチ」でした。

フットトリートメント・そらとして
出展させて頂きました。

多くの方が会場にいらっしゃり(なんと145名!)
しかし、とても落ち着いていて
いい時間が過ぎていたような気がします。

今回は友人とふたりで
施術を行う形を作りました。
お友達同士☆一緒に、ということを想定したのですが
以外と、そうではなかったです。

受けてくださった方々
ありがとうございます。

受けてくださって一人ひとりに
何か「橋」になるようなものをかけることができたでしょうか?

次回は、1年後の2010年10月30日です。

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております☆

**************************************

11月のセッションは、こちらまで
[PR]
by saran_tuya | 2009-11-04 23:01 | やすらぎ

ありがとう

     今日の夕焼け


c0154206_22274916.jpg


   本当に美しかった


c0154206_22274987.jpg


     道の途中での贈り物




   気づかせてくれて、ありがとう



***********************************

セッションの日程は、こちらです
[PR]
by saran_tuya | 2009-10-21 22:27 | やすらぎ

それは

分離したのは

自分を守るため・・・

離してしまえば

自分は、この人やこの事と
違う、かかわりあいがない

これで、自分は護れる

・・・・今まで私もしてきた、ね


分離する事で

この人も、この事も

よりみつめることになっていることに

気がつかなかった

きっと、今までは

気がついたら

次はどうする?

自分は、分離する?

ひとつだと、する?

***********************************

セッションの日程は、こちらです
[PR]
by saran_tuya | 2009-10-20 11:11 | やすらぎ

分離

その人と自分は、違うから

だから

分かり合えない

必要ない


自分と他の人は違う、と

分離したら

分離された人は

悲しい

自分は必要ないと、言われているって・・・



分離する    ことが生み出す仕組みが

今日 よくわかりました

あぁ そうなのかって

分離がない   ということが

どういうことなのか

わかりました


**************************************

セッションの日程は、こちらです。
[PR]
by saran_tuya | 2009-10-14 22:19 | やすらぎ

シルバーアーチ

開始される前は
何も宣伝していませんでしたが(笑)

10日のやすらぎの部屋主催
シルバーアーチにご来場頂きありがとうございました

当日「フットトリートメント・そら」の施術を受けて頂いた方
本当にありがとうございました

私自身とても楽しく施術をさせて頂きました

そして、会場自体のんびりした雰囲気の中
素敵な時間をそれぞれの方々が
過ごされたかと思います

次回は11月です

またのお越しをお待ちしております
[PR]
by saran_tuya | 2009-05-11 08:18 | やすらぎ

シルバーアーチを終えて

本日シルバーアーチでした。

あいにくの空模様の中
ご来場された方達が
暖かい気持ちで帰られたのでは・・・と思える
そんな1日でした。

本日施術を受けて頂きました方、
ありがとうございます。
国境なき医師団に募金させて頂きます

今日は雨がしとしと降っているせいなのか
来場されている方が
あまり多くなかったです。

また今までと違う感じでしたので
本当に
一期一会なんだなぁ、と思いました。

私自身もふらふらとしていて
お隣のブースで
天然石のブレスレットと
タロットリーディングクラスでご一緒させて頂いている方の
天使のはね天然石ストラップを
購入させて頂きました。
ちょっと自分にご褒美、でした。
[PR]
by saran_tuya | 2008-11-24 22:27 | やすらぎ

準備

もうすぐシルバーアーチです

今回で3回目になるのですが
毎回いい意味での「緊張」があります

パートナーから
「今回膝掛けを用意したらどうか?」と提案を頂きました
「いいかも!」
という事で
今日早速購入してきました(^-^)
c0154206_1847966.jpg

前回までは、オーガニックのタオルを用意していたんですが
確かに、タオルは寒々しいかも・・・
これで、すこしは暖かい

これから少しずつ準備し始めます
クリームの用意、タオルの用意・・・

ご縁あってお会いできるのを
楽しみにしております
[PR]
by saran_tuya | 2008-11-17 19:01 | やすらぎ

シルバーアーチ

11月24日にやすらぎの部屋主催の
シルバーアーチが開催されます。

とてもたのしい文化祭っという感じです。

今回私も
「フットトリートメント・そら」で出店致します。
20分1000円となります。
是非お立ち寄り下さい!!

詳しくは下記のブログまで
http://silverarch.exblog.jp/

皆さんのお越しをお待ちしております
[PR]
by saran_tuya | 2008-11-12 19:49 | やすらぎ

サポート

いよいよモニターセッションが
明日(正確には今日)始まります

3日にやすらぎの部屋のタロットリーディングクラスがありました。
そこで、これから始めるモニターセッションについて
自分自身でタロットリーディングしました。
細かいものは、ノートをクラスに忘れる、という失態があるので^^;
わからないのですが
私は、未来に対してかなり不安を持って
「どうしようどうしよう」と言っている状況というのが
ものの見事にタロットに出ていました。

不安に思っている私を
後押ししてくれる人や、それを見守ってくれる人たち
そして、不安な私を受け入れてくれる人を表すカードが出ていました

そのタロットリーディングクラスでは
宿題として無理のない範囲で
明日もしくは今日がどんな日になるのかなぁ
というのを、1枚引きしていくというのが出されました

早速3日の夜「明日どんな日になるのかな?」と1枚引きしたところ
「19の太陽」が出てきました
その時は、深くは思い至らなかったんですが
4日に、もう1名申込みがあった時に
ふと「19の太陽」を思い出しました
3日の夜出たのは、申込みがある、という事だったんだ
と思っていましたが、
よく考えてみると
3日の自分自身でタロットリーディングした時に
不安な私を受け入れてくれる人を表すカードとして
「19の太陽」でていたことを思い出した時に
涙が溢れてきました

タロットも全てもこんなに私に優しくしてくれているんだと
こんなに不安で不安で怖がっている私に
力をくれているんだと
それを思うと、こう書いていても涙が溢れます

本当にありがとう

このバトンは、誰かに私は渡していきます

こうしていろんなことが繋がっていくんですね

ありがとう
[PR]
by saran_tuya | 2008-10-05 01:32 | やすらぎ