人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saran_toya-月の輝き-


光への探求
by saran_tuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弥生

月日は早くとうとう3月になってしまいました。

すっかり菜種梅雨なのか(というか、菜種梅雨ですね)
毎日雨や曇りです。
春に向けて、いろんなものが目を覚ますように
必要な雨が降っているのだと思いますが
しかし、早い気がします。

おいしいかき氷屋さんの天然氷
今年も氷を採るのが厳しいとありました。

色々考えてしまいます。
一人ひとりの思いなので、強制することも何もできないと思いますが
想いを寄せることが、そして少し行動することが必要なのかなあ
と思っています。


さて、先日のプロデュースイベント
受けて頂いた方々ありがとうございました。

次回は、3月13日金曜日と3月21日土曜日になっております。
詳しい内容は、近日中に(自分にプレッシャー!)upさせていきます。
by saran_tuya | 2009-03-01 09:22 | 日々つらつらと